2019.11.29更新

 

こんにちは。

中島歯科医院受付ですtooth

 

寒さが日に日に増してきますね。

診療中に救急車のサイレン音を聞くことも増え、

転倒して歯を強打してしまったり

義歯が破損して来院される方も増えています。

 

 

寒い中だと、自分が思っているよりも足や手が

動きづらくなっていると思うので、

お出かけの際は、いつも以上に慎重に・・・

 

自転車通勤のスタッフもいますが、

坂の途中でのブレーキなど遅れそうになると言っていました。

年末年始、ケガや病気をしないよう、気を付けましょうnnn

 

 

さて、タイトルの件ですが、

先日近隣小学校の低学年生が職場見学に来てくれましたpencil1

 

南小

 

「歯医者さん」

治療しているところが見えない分、怖いですし

キーーーンて音も怖いですよね

でも正しい歯磨きや、お口の中のケアをお伝えできるのも

また「歯医者さん」のお仕事です。

 

そんなお話をさせて頂くことや、定期的なお口の中のチェック、

ご自分ではキレイにできない歯の汚れや歯石の除去など

定期健診は大切です。

ぜひいらしてくださいね。

 

ロゴ

 

 

 

投稿者: 中島歯科医院

お気軽にご相談ください 043-487-1611
top_img07_spimg.png