2019.11.27更新

 

こんにちは

中島歯科医院受付ですtooth

 

今日もあいにくの雨模様で、空気も冷たく乾燥しています。

インフルエンザにり患される患者の方も多いようです。

充分お気を付けください。

 

今日は、業者の方にお願いし、院内のエアコン清掃を

行っていただきましたglitter2

近隣の方には、お騒がせいたしました。

 

エアコン

 

上がBefore、下がAfterです★

わかりにくいですが、とてもきれいになりました!

洗った後の汚水はものすごかったので自粛します・・・

 

ちなみに休憩室のエアコンも去年院長がリニューアルしてくださいました。

空気が「ちょうどよい」のは気持ちがいいですね。

 

ちょっとしんどい歯の治療かと思いますが、

少しでもリラックスして受診いただけますように。

 

ロゴ

 

 

 

 

投稿者: 中島歯科医院

お気軽にご相談ください 043-487-1611
top_img07_spimg.png